寝坊しちゃった日は、◯◯と◯◯でごまかす!

 

こんにちは!

メイクアドバイザー ShuRiです✨

 

 

f:id:shuri121:20180209210906j:plain

 

キャー!!!

寝坊してしまった!!!

 

そんな日もありますよね💦

 

しかして、すっぴんで仕事に行く
つもりですか?

 

 

メイクしたいけど、
仕事を遅刻するわけには
いきません。。。

 

 

仕方ない…

なんて諦めてませんか?

 

f:id:shuri121:20180210022607j:plain

 

 

 

 

可愛い子がみんなやってる、
寝坊した日のごまかし方
ご紹介しましょう!!

 

 

この方法を使えば、
すっぴんに気づかれません。

 

むしろ、
「なんか今日カワイイね♪」
なんて言われちゃいます! 

 

 

 

ってますか?

すっぴんで会社へ行くことは、
ビジネスマナー違反です。

 

ストッキングを履くことが
マナーであるように、
メイクをするのもマナーです。

 

 

ということは・・・ 

ノーメイクで出社することは
非常識だと思われて当然!!!

ってことですね😱

 

 

そう思われないよう、
今回ご紹介する方法で
すっぴんをごまかしましょう✨

 

 

 

f:id:shuri121:20180210014446j:plain

  

ずばり、すっぴんは、

赤リップ伊達眼鏡

 

 

このふたつがあれば
ごまかせます!笑

 

 

 

メイクする時間がない

そんな時は、まず赤リップ
手にとってください。

 

 

ここで注意することがひとつ!

 

”直接塗らないこと”

 

 

直接塗ってしまうと、
べったりついてしまって
唇お化けになってしまいます😱汗

 

 

すっぴんの日は、ナチュラルな
ポンポン塗りがオススメです!

 

ポンポン塗りの方法は
以下の通りです! 

  1. 指に赤リップをつける
  2. 唇の中央から口角に向かって
    ポンポンとつけていく
  3. 輪郭部分は描かず、ぼかしていく

 

赤リップの派手さで、
手抜き感がなくなります✨

 

曖昧な色だと効果がありません!!

必ず、赤リップ塗ってください。

 

 

 

そして赤リップを使えば
トレンド感のある
こなれた雰囲気もでます✨

 

誰もが1本は持っておきたい
メイクアイテムですね💄

 

 

口紅が塗れたら、
メイクは終了です!

 

 

仕上げに伊達眼鏡をかけましょう♪

 

 

 

伊達眼鏡をかけることで
すっぴんの顔を
オシャレに見せてくれます!!

 

 

 

以上が、寝坊した日のごまかしメイク法です😁

 

まとめると、

赤リップを塗る。
 ☟ 
伊達眼鏡をかける。

 

 

これなら、寝坊した日でも
できそうですよね!

 

 

 

はっきりとした
伊達眼鏡がすっぴんを
気付かせません✨

 

 

これで、安心して
寝坊できますね😘笑

 

f:id:shuri121:20180210021637j:plain

 

 

伊達眼鏡は、
すっぴんをごまかす以外に

気分を変えたい時にも重宝します✨

 

 

ひとつぐらい持っていても
損はしないですよ♪

 

 

それでは今すぐ、欲しいメガネを
想像してみましょう👓🌟

 

f:id:shuri121:20180210022101j:plain

 

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました🎀