リップメイク映え!唇のスキンケア方法

 

f:id:shuri121:20180202192538j:plain

 

 

 

こんにちは!
メイクアドバイザー ShuRiです✨

 

 

 

リップメイクって印象を
大きく変えることができますよね!

 

 

可愛くなれたり、セクシーになれたり、、、

 

 

でも、唇の状態が悪いと
せっかくのリップメイクが
台無しです😭⚡️

 

 

 

すぐにリップの色が落ちてしまう・・・

 

 

唇の乾燥が・・・・

 

 

 

こういう残念な唇、卒業しませんか??

 

 

 

今回は、唇のスキンケアについて
お話しします!

 

 

 

それは、スキンケアの最後に
リップクリームを塗ること。

たったそれだけのことです!

 

 

もしかしたら、メイクの最後、
口紅を塗る直前に
リップクリームを塗っていませんか?

 

 

 

しかし、顔の皮膚と同じで
クリームで唇を柔らかく、
湿らせた状態にしておくことで
ウルウルの唇になるのです!

 

 

では、忘れないように
いますぐ化粧水などの
スキンケアセットと一緒の場所に
リップクリームを移動させておきましょう!

 

 

 

リップクリームもスキンケアの一部!

朝のメイク時に忘れず塗ってあげてください!

 

乾燥知らずでなめらかな
ぷるっと唇がキープできます♪

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました🎀✨