実は、ファンデーションを塗る場所は◯◯だけ?!

こんにちは!
メイクアドバイザー ShuRiです✨

 

あなたは、顔全体に
ファンデーションを塗っていませんか?

全体に塗ると、いかにも塗った感が出ますよね😓

印象がいいメイクは
ナチュラルメイクです!

でも、ナチュラルメイクって
肌に自信がない人にとっては
挑戦しにくいですよね💦

 

実は、、、 ある場所 だけに塗ることで
もともと美しい肌のように
見せることができます!

 

なぜなら、
人は ある場所 だけを見て、
そこがきれいだと「肌がきれい」
と思っているからです!

 

 

その ある場所 というのは、、、

 

「美肌ゾーン」です。

 

f:id:shuri121:20180129014035j:plain

上の写真でマークされている部分を
「美肌ゾーン」といいます。

 

実は、ファンデーションを塗るのは、
ここだけでいいんです。

それ以外は残ったファンデーションを
サッとなでる程度でOKです!

 

 

塗っているのに、塗っていないような
ナチュラル感をだすには、
『美肌ゾーン』をきれいに塗ること。

 

このことを忘れないようにするだけで
あなたは明日からスッピン美肌にみられます!

 

では、さっそく鏡の前にいって
あなたの美肌ゾーンを確認してみてください!

美肌ゾーンのシミや毛穴が目立つ方は
そこだけをカバーすることで
肌美人になれます!

 

理想の自分に一歩前進ですね✨

 

 

あなたの 変わりたい を応援しております💓

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました😊🌟