テカリやすい人必見!「皮脂を抑えるルースパウダー」

 

こんにちは!

メイクアドバイザー ShuRiです✨

 

 

「うわ〜、この人テカってる…」

 

なんて、思ったことありませんか?

 

 

もしかしたら、
あなたも周りの人に
笑われているかもしれません。

 

 

どれだけ顔がよくても、
オシャレに気を使っていても、
顔がテカっているだけで
なんとなく
「不潔」
「だらしない」
印象
になります😨

 

 

逆に、顔やファッションに自信がなくても
顔のテカリを抑えれば、清潔感
手に入れることができます!!

 

 

 

男性から、いつの間にか引かれちゃってる・・・
なんてことは絶対に避けたいですよね?

 

 

以上を踏まえて、あなたが
「顔のテカリをなんとかしたい」と思うなら、
この記事を参考にしてみてください♪

 

 

f:id:shuri121:20180208025502j:plain

 

 

テカリの原因は、皮脂です。

 

 

皮脂が出ることで
ファンデーションが溶けてしまい、
メイクが崩れてしまいます⚡️

 

 

なので、テカリを抑えるには
皮脂を抑えることが必要です!

 

 

 

 

では、具体的に皮脂を抑えるメイク法を
お教えいたします!!

 

 

 

f:id:shuri121:20180208030233j:plain

 

 

皮脂を抑えるには、
ルースパウダーを使います🌟

 

 

 

ルースパウダーを使うことで
皮脂が出ても粉が吸い取ってくれます。

 

 

この時、注意するポイントとしては、
テカリやすい部分に塗ることです。

 

 

 

皮脂が出やすい、

 の4ヶ所にすり込んでいきましょう!

 

 

いかがでしたか?

 

たったこれだけで、
あなたはテカリ知らずの
清潔感のある肌をゲットできます♪

 

 

今回の記事で紹介した方法で、
テカリを気にせず人前に出れるようになり、
いい出会いをモノにすることができるでしょう💑

 

 

そのためにもまずは第一歩!
今すぐこの記事をブックマークしておきましょう✨

 

 

梅雨や夏など、湿気が多く、
汗をかきやすい時期になったら
必ず取り入れてくださいね!

 

 

高感度の高い、爽やか女子になりましょ♪

 

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました😄💕