くすみが消える、◯◯系下地

 

こんにちは!

メイクアドバイザー ShuRiです✨

 

 

 

あなたの目の周り、くすんでませんか?

 

 

目の周りのトラブルって
疲れて見えたり老けて見えたり
してしまうパーツです😫

 

f:id:shuri121:20180207021302j:plain

 

 

そのまま放っておくと、
おばさんって思われちゃいます💔

 

 

そんなのショックですよね・・・

 

 

そんな時は、、、
メイクで魔法をかけましょう!

 

f:id:shuri121:20180207023131j:plain

 

 

その、魔法のアイテムとは

ピンク系下地です!!

 

 

ピンク系の下地は、
くすみを消して顔を明るく見せる
役割があります!

 

 

塗り方も簡単です!

 

 

①少量を指に出す。

 

②ちょんちょんと
目の周りをぐるっと囲んで置く。

 

③指の腹でササっと伸ばす。

 

 

★丁寧に伸ばし、
 白浮きしないようにしましょう!

 

 

 

簡単ですよね?

 

これだけで、表情がパッと明るくなり、
数歳は若く見られること
間違いなしです😄❤️

 

 

このテクニックを利用すると
くすみ知らずのキラキラ女子になれますよ♪

 

ぜひ、明日からピンク系下地を
仕込んでくださいね✨

 

 

それでは、明日のメイクが映えるよう、
今すぐ携帯を閉じて
目を休ませてあげましょう😌

 

頑張りすぎず、
ゆっくりすることも大切です!

 

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました🌟