3秒で決まる!第一印象を10倍よくするコツ

こんにちは!
メイクアドバイザー ShuRiです✨

突然ですが、周りにどう思われてるか
気になりませんか?

ブサイクとか、
笑われたくないですよね?

第一印象は9割が外見で決まると
いわれています🙄!

つまり、残念ながらブサイクは
第一印象が悪くなるということです。

でも!
今回紹介していく事を知っていれば
第一印象を10倍よくすることができます!!

 

では まず、2人の女性の写真をご覧ください。

 ↓ ↓ ↓

f:id:shuri121:20180128161638j:image

女性Aさん☝︎

 

f:id:shuri121:20180128161932j:image

女性Yさん☝︎

 

AさんとYさん、

どちらの第一印象がいいですか??

Aさんは美人ですが、なんだか暗い印象ですよね…

一方Yさんは、とても明るくポジティブな印象があります。

 

 第一印象をよくするには、、、

【笑顔が一番大事】

ということがこの写真でよくわかりますね。

 

Yさんのように、
頬と口角をあげること
意識していきましょう!


口角を上げて話すことで、
声が通りやすくなり
明るい印象をもってもらえます!

 

さぁ!今すぐ鏡の前にいって
笑顔の練習をしましょう😄🌟
あなたが一番素敵にみえる笑顔を
手に入れてください!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊✨