たったひと手間で、プロ級リップメイクが完成!必要なのは指1本だけ!

 

こんにちは!

メイクアドバイザー ShuRiです✨

 

 

これまでたくさんのメイク法を
ご紹介してきました。

 

 

あなたのテクニックも
相当あがってきたのでは
ないでしょうか?

 

 

 

あなたはどうして
可愛くなりたいって
思ったんですか?

 

 

 

 

変わりたい!
って思ったんですよね。

 

 

変わりたい理由はなんですか?

 

 

男女から好かれ、友達を増やし
日常を充実させる…

 

 

キラキラした毎日を
過ごしたいって
目的がありますよね🌟

 

 

外見を変えることで
周りの評価は変わり、
自信がつくことで
内面からも輝きます!

 

 

これまでのメイクテクニックで
あなたは十分美しくなりました。

 

 

しかし、完璧すぎて
隙のない女性に
なっていませんか?

 

 

隙があるというのは、
親近感安心感を与え
話しかけやすいオーラを
放つ女性です👸✨

 

 

f:id:shuri121:20180228002908j:plain

 

せっかく綺麗になっても
話しかけにくいオーラ
出ていては、

 


あなたの夢はいつまでも
叶いません😱

 

 

 

そこで今回は、隙をつくりだす
プロ級に自然になじむ
リップメイク法
ご紹介いたします!!

 

 

このテクニックは、
指1本しか使いません!

 

 

とっても簡単なのに
するとしないでは、
格段に違います!

 

 

 

これをしないと、
せっかくのリップメイクは
顔に馴染まず浮いて、
わざとらしくなります。

 

 

今回ご紹介することは
絶対に行うこと
オススメします!!!

 

 

 

 

それでは本題に入ります!

 

 

 

まず、リップを塗る際の
ポイントは指で塗ること!

 

 

こうすることで
つけすぎを防げます。

 

 

 

今回お教えしたいのは
そのコツではなくて…

 

塗った後にしてほしい
あることです!

 

 

f:id:shuri121:20180228003042j:plain

 

そのあることとは、

唇の周りを指で
一周なぞること!

 

 

こうすることで、
輪郭がぼかされます。

 

そして、リップが自然に
溶け込んでくれるのです!

 

 

 

唇のラインをとって
きっちり塗るような
隙のないメイクは厳禁!!

 

 

目指すは、
ラフに塗ったような唇です。

 

 

唇をぐるっとなぞることで
はみ出すぎていない
ちょうどいい唇になります。

 

 

 

f:id:shuri121:20180228001541j:plain

 

今すぐ、思い出してみましょう!

たくさんの人に囲まれて
愛されている人を。

 

芸能人でも、あなたの同僚でも
構いません。

 

 

完璧ではなく、
どこか親近感のある雰囲気
ありませんか??

 

 

あなたの目指すべきは
そこですね✨

 

 

みんなから愛される、
素敵な女性になってください♪

 

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました🎀