たった2回だけで完成!美しいチークの入れ方

 

こんにちは!

メイクアドバイザーShuRiです✨

 

 

 

『チークがムラになる』

『濃くなってしまう』

という相談をよくうけます。

 

 

 

f:id:shuri121:20180226185435j:plain

 

どうしても濃いところ
薄いところがでてしまい
それを調整しようと
何度も重ねてしまいますよね。

 

そのうちに、すごく濃くなって
悪目立ちしてしまうことが
ありませんか?

 

 

自然な感じに仕上げるのが
難しいと悩んでいる方は
たくさんいます!

 

 

私も以前は、チークがうまく
つけられず悩んでいました😢

 

しかし今では
簡単で素早く綺麗に
できるようになりました!

 

 

 

そんな私が導きだした
チークのコツ
ご紹介していきます!

 

 

 

 

ひと昔前までは、
メイク用のブラシは
プロ専用でした。

 

一般の人には手が出ない
高価なものばかりでした。

 

 

 

でも最近では、
質のいいブラシが
お手頃な価格で手に入るので、


一生のメイクテクニックのために
ぜひ大きめのチークブラシ
そろえてほしいのです!

 

 

というのは、
大きいチークブラシは


持つだけで、
肌にタッチする回数が減り
2〜3回ほどで
チークが終了するからです!

 

 

 

チークは、触れば触るほど
ムラになってしまいます😱

 

 

付属の小さなブラシでは
どうしても綺麗にできません。

 

 

 

 

f:id:shuri121:20180226185320j:plain

 

チークの入れ方は簡単です。

 

写真のように、
チークブラシを目の真下、
小鼻の横の位置に当てて


軽く2回その場で円を
描くだけ!

 

 

ポイントは
大きめのチークブラシを
使うことだけです!

 

大きめのブラシを使えば、
たったの2回のタッチで
チークが完成します✨

 

 

いかがでしたか?

 

私は、美しいチークは、
テクニックが必要だと
ずっと思っていました。

 

 

でも違いました。

 

 

なぜチークがうまく
できないのか。

 

この原因の本質を
見抜くことで、
思っていたより簡単に
解決できたんです!

 

 

あなたがチークを
難しいと感じるのは
テクニック不足だからですか?

 

小さなブラシで
塗っていませんか?

 

何回も何回も
塗り重ねていませんか?

 

 

今すぐ原因を
考えてみてください!

 

当てはまったのなら、
今回ご紹介した
メイク法を試してくださいね♪

 

 

きっと自然に色づく、
美しいチークを描くことが
できるようになります😊💞

 

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました🌟