何もしていないのに可愛く見える?!最高のチークカラー!

 

こんにちは!

メイクアドバイザー ShuRiです✨

 

 

どんなファッション、
どんなシーンでも似合う
チークカラーってご存知ですか?

 

 

チークは愛され顔に
必要不可欠ですよね。

 

 

ですが、使い方を間違えると
愛されない顔になってしまいます…

 

 

今回は、誰でも可愛く見える
チークカラーをご紹介します!

 

 

 

普段あなたはどんなチークを
使ってますか?

 

毎シーズン新色が出るので
いろいろ試したくなりますよね!

 

の気持ち、すっごくわかります!

 

絶対に外さないチークがあれば、
新色選びに失敗しても安心です。

 

 

チーク選びに失敗し、
「個性的だね…」なんて
引かれたくありませんよね。

 

「おてもやんみたいだね」
なんて笑われるのも
嫌ですよね😅

 

 

だから、今回ご紹介する色を
基本カラーとして
必ず持っていてください!

 

 

 

 

今回ご紹介したい
最高のチークカラーとは、
アプリコットカラーです!

 

f:id:shuri121:20180209221212j:plain

 忙しい朝、チーク選びに迷ったら
とりあえずこれに決定!!

 

日本人の肌には、
黄色味が入っています!

 

なので、アプリコット
サーモンピンクは
肌馴染みが抜群なんです♪

 

 

 

チークと一言で言っても
いろいろなタイプが
ありますよね。

  • パウダータイプ
  • 練りチーク
  • リキッドタイプ

などなど・・・ 

 

 

パウダータイプは、
固形状のチークです。

ブラシを使うことで
ふんわりとした
仕上がりになります!

 

練りチークは、
内側から滲み出るような
血色感を演出できる点が
魅力的です!

パウダーチークの前に
使うことで、
チークの発色がよくなります✨

 

 

リキッドタイプは、
肌色を生かした色味を
表現しやすいのが特徴です。

透明感のある肌を演出します!

 

 

様々なタイプがありますが、
いろいろ試して、あなたに合う
最高のチークを見つけてください💖

 

 

いろんなブランドから
アプリコットチークが
販売されています✨


何歳になっても似合う色なので
ぜひお気に入りのブランドを
見つけてください✨

 

それでは今すぐ、
どんなチークがあるのか
調べてみましょう💕

 

 

 

f:id:shuri121:20180210033429j:plain

 

今回ご紹介したチークで
自然に色付く、愛されFace
ゲットしてください♪

 


中からじゅわっと溢れたような
血色感は好感度が高めです🌟

 

アプリコットカラーで、
血色感を演出しましょう💖

 

 

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました😊🌸