美しい眉を描くために欠かせない、1つの習慣

 

こんにちは!

メイクアドバイザー ShuRiです✨

 

 

これまで何度も言って来ましたが、
眉毛は印象を左右する
大事なパーツです。

 

 

色を変えるだけでも
ずいぶんと印象を
変えることができます!

 

 

形、色、バランス…

 

色々なテクニックが
ありますよね。

 

 

ただ、なんだか
やぼったかったりしませんか?

 

 

実は、テクニックよりも
大事な部分が
抜けているのかも
しれません。

 

 

今回は美しい眉を
描くために欠かせない
習慣についてお話しします!

 

 

f:id:shuri121:20180226183159j:plain

 

 

今回ご紹介するのは、
アイブロウメイク前の
1つの習慣です🌟

 

この習慣を知らないと
色ムラやダマができたり、

 

水分や油分でブラシを
すぐダメにしてしまう
こともあります。

 

 

ぜひ、今回ご紹介することを
習慣にしてください!

 

 

 

 

 

下地やファンデーションなど、
色々顔にのせていますよね。

 

それらはもちろん、
眉毛の下の皮膚にも
ついています。

 

実はこれが、パウダーが
過剰についたり、
色ムラやダマの原因なんです。

 

 

そこで、アイブロウメイク前に
してほしいことがあります!

 

それは、スクリューブラシで
毛と毛の下の皮膚を
さっとなでること!

 

 

f:id:shuri121:20180226183517j:plain

 

これは、土壌を整える
ためです。

 

なでることで、
毛並みが整えられ、
皮膚の下についている
下地などもとれます。

 

 

アイブロウブラシに
水分や油分が付着して
劣化することも防げます!

 

 

 

いかがでしょうか?

 

たったひと手間で
メイクの仕上がりは
大きく変わります!

 

 

美しい眉を手に入れて
美人の仲間入り
してくださいね😊

 

 

 

これからは、
アイブロウメイク前に
なでることを習慣化してください♪

 

 

 

それでは、習慣にするべきことを
忘れないためにも、


今すぐ紙に行動をメモして
鏡に貼っておきましょう!

 

 

メモを見なくても
自然と行動できたら
はがしてくださいね!

 

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました🌷✨