ヤボったい眉毛はもう卒業!!たった1秒で洗練された眉毛に変える方法

 

f:id:shuri121:20180208224842j:plain

 

こんにちは!

メイクアドバイザー ShuRiです✨

 

 

女性なら、きっと誰もが憧れる「モデル顔」。

顔のつくりは同じなのに、
どうしてモデルさんって
あんなに綺麗で可愛いのでしょう?

 

 

どうせ、私なんて・・・
って思うのはまだ早い!

 

実は、あることをするだけで
あなたの顔も一気に垢抜けた印象
することができます✨

 

 

 

しかし、あることをしないでいると
あなたの顔はヤボったく見えてしまい、
どんなにオシャレな服を着ても
着こなすことはできません!!

 

一生くすんだオーラのままです!

 

それが嫌なら、
今回お伝えする あること
取り入れることを強くオススメします!!

 

 

f:id:shuri121:20180208231031j:plain

 

そのあることとは、

眉頭をさっと立たせることです!

 

 

眉メイクが完了した後、
最後にスクリューブラシでさっと
眉頭を立たせて、おしまい。

 

 

 

この「眉頭の立ち毛」が、女性らしさの中に、
生命力と意志を出してくれます!

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

実はモデルさんの撮影でも、
眉頭はこまめに立たせているんです✨

 

 

それだけ眉毛は大事なパーツなんです。

 

 

 

1秒ぐらいで終わるので、
最後の仕上げに取り入れてください!

 

 

 

一言に「モデル顔」と言っても、
いろんな顔がありますよね…

 

今すぐ目標とするモデル顔を見つけましょう!

見本があると、楽に早く可愛くなれます😊✨

 

今回ご紹介したメイク法は、
どんなモデル顔にも当てはまる、
基本中の基本です!

他のメイク法も駆使して、
どんどんなりたい顔に近づけてくださいね♪

 

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました🎀