”抱きしめたくなる女になれる”うるうるアイメイク!

 

こんにちは!

メイクアドバイザー ShuRiです✨

 

 

狙った男性を確実に落とす
小悪魔女子になりたくありませんか?

 

 

 

合コンでいい人に出会っても、
なかなか距離をつめれなかったり、
違う女の子に横取りされたり・・・

 

そんな脇役人生でいいんですか?!

 

 

 

常に誰かの引き立て役。

気付けば素敵な人には彼女がいて、
連絡をとっている男性もいない・・・

 

そんなことは絶対に避けたいですよね😥

 

 

 

合コンで気になった彼を
あなたにロックオンさせることができれば
こんな未来はやってきません。

 

 

そんなことできたら悩んでないよーー

という声が聞こえた気がします。笑

 

 

 

今回は特別に、
男性が抱きしめたくなる魔法のメイク
お教えいたします!!

 

 

 

f:id:shuri121:20180208220053j:plain

 

男性は、女性から潤んだ瞳で見つめられたら、
抱きしめたり、キスしたくなる生き物です。笑

 

世の男性は、そんな気持ちをグッと堪えて
冷静にふるまっています!

 

しかし、頭の中はその女性でいっぱいです💗

 

 

今回の記事で紹介するメイク法で、
思わず抱きしめたくなる女性になって男性をゲットしちゃいましょ♪

 

f:id:shuri121:20180208214805j:plain

 

 

では、うるうるアイメイク法について
お話ししていきます✨

 

まずは、ニコーッと顔をくしゃくしゃにして
笑ってみてください。
ぷくっと膨らんだ部分を涙袋といいます。

 

 

この涙袋にオフホワイトのアイシャドウを
目頭から、すーっと一筆入れましょう!

 

 

★目尻にいくほど、消えていくイメージです!

 

 

これだけで、目がうるっとして、
女性らしさが倍増します😳✨

 

 

脇役人生とサヨナラしちゃいましょう!

 

では、今すぐ鏡の前で
あなたが可愛く見える
表情や角度を確認してみましょう💕

 

今回のアイメイクをした上で、
可愛く見える表情や角度で
男性をじーっと見つめれば、
あなたのになります!

 

 

次の合コンでは、
勝ち組決定ですね♪

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました🌟