大胆になりたい日のスペシャルメイク

 

f:id:shuri121:20180209011751j:plain

 

こんにちは!

メイクアドバイザー ShuRiです✨

 

 

ドラマってキュンキュンして
いいですよね!

 

何度も「こんなこと現実にあったら
いいのになぁ〜」なんて、思います。笑

 

 

ドラマチックな体験が
してみたい。

そんな日もありますよね!

 

 

 

そこで、そんな日のために
ご紹介したいメイク方法があります!

 


まるで自分じゃないみたいな
大胆な女性”になれるメイク。

 

 

 

 

このメイク方法を知らなければ、
代わり映えのない毎日に
飽き飽きしてしまうでしょう。

 

 

例えば、会社でいつも会う人、
そんな人の目にとまって
恋がはじまる・・・

 

なんていうチャンスを
逃してしまうかもしれません😱

 

 

 

気分で、このメイクをするだけで
普段とのギャップから
恋がはじまったり・・・

 

なーんてドラマみたいなことが
起こっちゃいます💘

 

 

 

それでは、大胆になりたい日の
スペシャルメイク法
をご紹介します!

 

 

スペシャルメイクと言っても
難しいことはありません。

 

 

普段のアイメイクに
「目尻のハネ上げ」

を3mmほどプラスするだけです♪

 

 

f:id:shuri121:20180209014339j:plain

 

目元が引き締まり、
グラマラスに見えます!

 

横に目幅が出るので、
目もさらに大きく見えます!!

 

 

リキッドアイライナーを使えば
繊細なスッと伸びるラインを引けますよ✨

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

「目尻のハネ上げ」だけで
瞳の印象はだいぶ変わります!

 

いつもよりインパクトのあるメイクで、大胆に過ごしてください♪

 

 

そんなあなたに惹かれ、
近づいてくる人がいるでしょう✨

 

友達が増えて、楽しい毎日に
なっていくかもしれません✨

 

 

 

より魅力的に見せるために、
いますぐ姿勢を
良くしてみましょう!

 

姿勢がいいと、堂々として見え、
明るい気持ちになるので、
大胆な行動も簡単にできちゃいます♪

 

 

あなたの毎日が
楽しくなりますように❤️

 

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました😆🌟