たった100円で世界が変わる!

こんにちは!
メイクアドバイザー ShuRiです✨

 

つ毛が上がりません!」
という声をたまに聞くので
実は見落としている
まつげが上がらない理由について
お話ししたいと思います!👀

 

原因は、ビューラーです。

f:id:shuri121:20180129165253j:plain

ビューラーのまつ毛をはさむ部分のゴムが
古くなって、真ん中が割れていませんか?

アイシャドウが付着して
カチカチになっていたりしませんか?

 

それ、アウトですーーー!!!😱

 

 

ゴムが劣化していると
まつ毛を挟めず
根元から上げることはできません。

さらに、力を入れないと
上がらないので
強い力で挟むことで
まつ毛を痛めてしまいます。。。

 

 替えゴムは100円前後で
売られています!

 

マスカラを買い直すより
断然安い!!

 

 

 

さぁ!
今すぐ、ビューラーのゴムを
捨ててしまいましょう!!

ないと困るので、
買いに行くことを忘れませんよね😁

 

ツールもメイクの仕上がりを
大きく左右します。

手入れするだけで、
しっかり上がったまつ毛が手に入りますよ!

 

 

 

 

あなたの 変わりたい を応援しております💓

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました😊🌟