注意点はたった1つ?!みずみずしい肌をつくる「ダブルローション使い」

 

こんにちは!
メイクアドバイザー ShuRiです✨

前回の記事で、
「顔を洗って、1秒以内」にするべき行動
についてお話させていただきました!

今回は、もうひと段階すすんだ
スキンケアのコツ
お話したいと思います!

 

前回ご紹介したミストローションをしたあと
いつものスキンケアをする場所に移ったら、
ふたつめの化粧水を使います。

 

f:id:shuri121:20180128174003j:image

2回も化粧水をいれる
「ダブルローション使い」
透明感のあるジューシーな肌をつくる秘訣です!!

お肌のみずみずしさは、
化粧水だけがつくってくれているのです!

 


ここで注意するべき点はたった1つ
ふたつめの化粧水は たっぷり使うこと です。


高くて少しずつしか使えない化粧水よりも
気兼ねなくバシャバシャ使える化粧水を
愛用しましょう!

スキンケアは、後には戻れません…
ここでたっぷり水分を入れておくことが
大事なのです!😳

 


水分をたくさん含んだお肌は、
透明感があり肌がワントーンあがるので
印象アップに繋がります🌟


さて!化粧水をたっぷり使うことを
意識するために、
今すぐボトルに「たっぷり」
という文字を書き込んでおきましょう!

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊✨