まつ毛が1mm高くなる、ビューラーの使い方

こんにちは!
メイクアドバイザー ShuRiです✨

 

女の子は、やっぱり目が大きい方が
かわいいですよね?

 

世の中には、
「目を大きく見せる」ためのコスメが
たくさんあります。

 

f:id:shuri121:20180130194657j:plain

 

まつ毛エクステ、つけまつ毛、アイプチ、ボリュームマスカラ など・・・

 

どれも目を劇的に変化させてくれます。
しかし、これらアイテムは
どうしても不自然に見えがちです😱

 

 

そこで原点に戻り、
ビューラーテクニック
身につけて欲しいのです!

 

 

今回お教えするコツを掴めば
自然ではないアイテムを身につけなくとも、
あなたの持っている素材だけで
十分に目は大きく、美しくなります!!

 

 

f:id:shuri121:20180130205642j:plain

 

 

 

それでは、まずは一通り流れを
説明していきたいと思います✨

 

 


まず、ビューラーでまつ毛の「根元」を
軽く挟みます。

f:id:shuri121:20180130210319j:plain

 

ここまではいつもと同じですよね^^

 

 


そのまま、ビューラーの上のカーブを
まぶたの眼球のカーブに差し入れるように
押し付けます。

f:id:shuri121:20180130210354j:plain

 

 

 


押し付けてもう一度根元の深い部分を
挟み直しましょう。

★1mmでも深く挟めれば
まつ毛をグンと長く見せることができます!

f:id:shuri121:20180130210422j:plain

 

 

 


ひじを上げます。
根元から少しずつ、ひじを上げ、
手首を返しながら数回にわけて挟んでいきます。

 

f:id:shuri121:20180130210534j:plain

 

 

 

ひじと手首の返しがあれば、
まつ毛をあげるのに力はいりません!

 

こんなに優しくていいの?!
って思うくらい優しく挟んでください☺️

 

 

いかがでしょうか?
わたしには、むずかしそうだなって
思った方もいるんじゃないでしょうか??

 

このテクニックは、すぐに身につくほど
簡単ではないですが、効果は絶大です!!
考えるより、身体で覚える方が早いので
毎朝のメイクをトレーニングだと思いましょう✨

 

わたしも、たくさん練習しました😳
今では努力して本当によかったなって思います!

 

 

さっそく、ページの先頭に戻って
実際に練習してみましょう!

 

可愛くなるには、コスメの力だけではなく、
テクニックも磨きましょうね!

 

 

あなたの 変わりたい を応援しております💓

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました😊🌟