プロのヘアメイクも使っている「生え際に打つ」アイライン

 

f:id:shuri121:20180202174854j:plain

 

こんにちは!
メイクアドバイザー ShuRiです✨

 

 

大きな瞳の女の子って
カワイイですよね!

 

 

写真の女の子みたいに
瞳の大きい可愛い女の子
なりたいって思いませんか?

 

 

メイクで印象を変えるには
アイラインを引くことが必要です!

 

 

でも、瞳を大きく見せようと思って
アイラインを引くと、
ついつい化粧が濃くなって
ケバく見えてしまったり、
逆に小さく見えてしまったり
しますよね😱

 

 

そもそも
アイラインがガタガタして
うまく引けなかったりもします・・・💔

 

 

そこで今回は、ケバくならずに
目をハッキリ見せてくれる
アイラインの引き方をお伝えしていきます!

 

 

 

アイラインの効果は絶大で、
目をハッキリ見せるだけじゃなく
白目も綺麗に見せてくれるので
清潔感が出ます✨

 

ぜひ今回お伝えする方法を
試してみてください!

 

 

 

先ほど、「アイラインの引き方」
という言い方をしましたが、
実は、アイラインは
「引く」ではなく「打つ」
ようにするのが一番です!

 

 

 

それでは詳しく説明していきます!

 

 

「打つ」というのは、
まつ毛の下からつつくように
描いていくことです✏️🌟

 

 

こうすることで
毛と毛の間が埋まり、
毛が密集して見えます💓

 

 

 

細かい作業なので
ガタガタすることもありますが、
そういう時は綿棒で
軽くなぞってぼかせば
気にならないので、
ぜひ挑戦してください✨

 

 

反対の手でまぶたを引き上げると
根元が見えやすくなって
描きやすいですよ♪

 

 

 

では、明日のやる気へ繋げるために
いますぐ自分の好きな芸能人や
モデルさんなど、憧れの人の写真を
たくさん見ておきましょう!

 

可愛くなりたいという
モチベーションを
下げないこと

未来の幸せに繋がっていきます😳💫

 

 

 

今回お伝えした方法で
ラインを打てば、目元が輝き、
キラキラっとした感じが
どんな人でも出てきます!

 

 

 

「メイクしている感」を出さずに
瞳を大きく見せることはできるんです!

 

どんどん可愛くなって
楽しい毎日を過ごしましょう☺️

 

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました🎀✨