アイシャドウは、あなたの◯で塗る!

 

こんにちは!

メイクアドバイザー ShuRiです✨

 

 

突然ですが、アイシャドウを塗るのって
難しくないですか?

 

グラデーションなんかできないし、
逆に瞳が小さく見えたりしませんか?

 

私も、アイシャドウを塗るのが
苦手でした💦

 

 

でも周りに、綺麗にアイシャドウを
塗っている人 っていますよね?

 

 

瞳に馴染んだ自然なアイシャドウを
したい!!って思って、観察し続け、
気付いたんです…!!!

 

 

アイシャドウの役割は、
瞳を大きく見せることではない ということに…

 

 

 

え?!どういうこと??!

って思いましたよね。笑

 

 

アイシャドウの役割とは、
目元に立体感を出す
「ホリ」だったんです!

 

f:id:shuri121:20180207040602j:plain

 

 

では、「ホリ」を出すには
どう塗ればいいのでしょうか・・・

 

 

今回は、誰でもできる超簡単
「ホリ」を出すための
アイシャドウの塗り方
お教えいたします!



 

実は、
ブラシやチップなどで塗っているのを
あなたの◯に変えるだけなんです!

 

 

 

その◯というのは、、、

 

f:id:shuri121:20180207033126j:plain

 

あなたのです!!!☝️✨

 

 

 

では、指を使って塗る方法を
説明していきたいと思います!

 

 


手の甲で色を少し薄く伸ばす。

 

 


まぶたの低い位置からスタートして
交互に少しずつ、開けたり閉じたり
しながら塗っていく。

 

 


ブラウンのシャドウがきちんと見え、
まぶたが少しくぼんで陰影が出ていれば完了。

 

 

★一重、二重の人は幅は少し狭く、
 奥二重の人は少し広めの幅がオススメです!

 

 

 

 

いかがでしょうか?

たったこれだけのことで
「ホリ」のある目元が完成します✨

 

 

「ホリ」のある目元を手に入れれば、
ハーフのような印象的な瞳になり
目力も格段にアップします😘

 

誰もがになる、
魅惑の瞳をゲット出来ちゃいます!

 

 

 

では今すぐ鏡を見て、
まぶたを開けたり閉じたりしながら
アイシャドウを塗る位置を確認してみましょう!

 

明日からぜひ指で塗ってみてくださいね!

 

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました🌟