5秒で終わるおまじない★夕方まで目の下が黒くならない、目の下の防波堤

 

こんにちは!

メイクアドバイザー ShuRiです✨

 

 

f:id:shuri121:20180206020656j:plain

 

マスカラやアイラインが落ちて
目の下が黒くなる
ことが
ありませんか?

 

 

お化けみたいで怖い〜
なんて思われているかも😅

 

他人に見せていたと思うと
恥ずかしいし、落ち込みますよね😩

 

 

その気持ち、すごくわかります。

わたしも何度も経験しました😱

 

 

 

異性の前では、
常に可愛くありたいですよね?

 

恥ずかしい思い、
二度としたくありませんよね?

 

 

 

では、今回お教えする
「目の下の防波堤」
必ず、ゲットしてください!

 

 

 

このメイク法は、最後の仕上げ、
おまじないです!

 

 

そのおまじないとは、、、

涙袋にパウダーを
塗ること!!

 

 

 

 

f:id:shuri121:20180223181443j:plain

 

目の下が黒くなる理由を
考えたことがありますか?

 

それは、涙袋や目の下のキワが
リキッドファンデでウェットなままだからです。

 

まばたきをするたびに
マスカラやアイラインの色が
溶けてしまします😱

 

 

なので、、、

涙袋と目の下のキワにしっかりと
パウダーをつけておくことで、
色落ちを防げるのです!!

 

 

 

ここに塗るパウダーは、
なんでもOKです!

 

ベージュ系のアイシャドウでも
構いませんよ♪

 

 

アイシャドウブラシかチップで、
丁寧にパウダーをのせてください😊

 

f:id:shuri121:20180223183124j:plain

 

ポイントは、指で触って、
サラサラした感触になるまで
塗ることです!

 

パウダーで防波堤をつくる
イメージをするといいですよ✨

 

 

 

以上が、夕方になっても
目の下が黒くならないメイク法です!

 

いかがでしたか?

 

美しいメイクとは、
意外と地味なひと手間で
つくられています!

 

 

 

誰でもできる簡単なことなのに
あんまり皆がしていないこと…

 

 

 

ベースメイクを丁寧にするだけで
化粧もちがグンと良くなります!

 

今すぐ朝の目覚ましの設定を
10分
はやく設定しましょう☀️

 

いつもより10分多く時間をかけて
丁寧にメイクしてみてください♪

 

 

 

化粧くずれのしない
素敵な女性になれますよっ!

 

 

 

 

これをきっかけに、
どんどん素敵になってください♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました🌟