いつものアイメイクに+1ステップで、美人の象徴”求心顔”を手にいれる方法!

 

こんにちは!

メイクアドバイザー ShuRiです✨

 

 

正統派美人に共通する
特徴ってご存知ですか?

 

顔のパーツが中心に
寄っていることなんです!

 

 

f:id:shuri121:20180223184237j:plain

例えば、アナウンサーの
加藤綾子さん。

わかりやすく中心に寄った
正統派美人顔ですよね!

 

 

 

 

 

f:id:shuri121:20180223185228j:plain

佐々木希さんや、堀北真希さん…

 

芸能人でもたくさんの方が
いらっしゃいます!

 

 

 

 

顔のパーツが中心に寄った顔を
求心顔といいます。

 

逆に離れている顔を
遠心顔といいます。

 

 

雑誌などで見かけたことある!
って方も多い言葉だと思います✨

 

 

 

求心顔は、顔立ちがはっきりとし、
知的で大人っぽい印象
与えてくれます!

 

 

 

遠心顔も柔らかい印象
女性らしい印象を与えますが、

凛とした強い美しさは
ありません😱

 

時に、子供っぽくみえてしまいます。

 

 

 

誰もが振り向く美人でなくても、
周囲の人に1度くらい
「美人ですね」
って
言われてみたいですよね。

 

生まれ持った顔は変えれなくても、
メイクで印象をガラッと
変えることはできます!!!

 

 

今回は、そんな美人の象徴
求心顔メイクをご紹介いたします!

 

 

 

今回ご紹介するメイク法は
すぐに取り入れられる
とっても簡単なテクニックです!

 

明日から、求心顔を手に入れて、
周囲から「美人だね」
言われまくってください♪

 

 

 

 

顔のバランスの印象を
大きく左右する瞳の位置。

 

 

遠心顔の方は
目と目の間が離れています!

 

 

そんな方にオススメなのが
アイラインを目頭から入れること!

 

このとき、目頭ギリギリから
入れて欲しいのです!

 

目と目が近づいて見えます✨

 

 

目頭から入れると、
目が中央に寄ってきて
求心的になります。

 

 

堀が深くなって、
鼻筋が通って立体的に
見えるのです!!

 

 

 

f:id:shuri121:20180223191016j:plain

 

目頭まできっちりと
アイラインを打つだけです。

 

 

簡単ですよね??

 

ハッキリとした顔立ちと
目力が備わる求心顔メイクは
意志の強さや、心強い安心感
与えるメイクです!

 

 

強い自分を見せたい時や
自分に自信を持ちたい時に
後押ししてくれるはずです🌟

 

 

自分の顔に足りない部分を足せば、
思っていたよりも簡単に美人顔が
つくれるかもしれませんよ♪

 

 

今すぐ、求心顔の芸能人の写真と
あなたの顔を見比べましょう!

 

あなたに足りない部分は
どんな部分でしょうか?

 

理想の顔との差を知ることは、
美しくなるために重要です!

 

 

 

どんどんステキに変身して、
もっとメイクを楽しんでくださいね♪

 

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました🎀